ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだの3連休に越谷レイクタウンへ遊びに行ってきました♪

P1050719_convert_20140113143937.jpg

去年初めて来た時はちゃいを迎える前、みるくに弟欲しくてネットで見てここのショップにお気に入りのコ見つけたので見にきたのが最初・・・
トライの男の子・・・(ネットで見た時は白黒パピヨンだと思ってた)
顔がみるくに似ててよっちに相談するも「よく考えてからにしなさい」って言われ、多頭飼い踏み切れなかった私・・・

そんな前置きはどうでもいいんだ!

ダメもとでみるちゃいをバギーに乗せてみたのですー。
そしたらそしたら・・・
P1050707_convert_20140113143559.jpg
案外平気じゃんっ!

P1050715_convert_20140113143848.jpg

ちゃいはバギー乗り慣れてないからどうかなー?と思ったけど、大人しく乗ってました♪
P1050712_convert_20140113143747.jpg
みるくの後頭部、かわいい(笑)

ただ、ちゃいがみるくに気を使ってか?みるくに触れないように乗ってるのが若干かわいそうでもあったりー。

一緒のバギーに乗せてると声かけられる率がかなり上がり、触ってもいいですか率も上がる訳で・・・
そうするとみるくがガウったらいけないので、私の緊張も比例して上がるんですよね。

トレーニングでは先生がいるからみるくも怒らないけど、先生いないとこでこんな普通にバギー乗せれたなんてちと感動もんでしたぁ。
ちゃい的には買い物よりも走らせろぉー、わんこと遊ばせろぉーだと思うんですけどね^^;


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/363-b658bcba