ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
実家に泊まって翌日は南房総を少しだけ観光♪

まず「館山ファミリーパーク」へ。
P1050642_convert_20140111141353.jpg
南房総、もうちょっと暖かいのかと思ってたけど寒かった!
お花もほとんど咲いてなくてー。
去年の春来た時にはすごくお花が綺麗だったんですけどね^^;

ポピーの里って言うぐらいだからポピーもたくさんあるでしょって思ったけど・・・
さみしーーー!
P1050658_convert_20140111142247.jpg
ポピーのお花摘み取られた残骸・・・
私も摘み取ってきました♪

ここは併設ドッグラン(ちっこいの)あるので、みるちゃい遊ばせて・・・
P1050648_convert_20140111141535.jpg

ちゃいはくんくんパトロールばかり・・・
P1050644_convert_20140111141824.jpg
この後、一人で走り回ってましたけどね^^;

ポピー摘んだ後は千倉の「潮風王国」へ♪
凧揚げなんてお正月っぽい!
P1050659_convert_20140111142414.jpg

みるちゃい♪
P1050666_convert_20140111142611.jpg
ちゃいは車酔いが・・・

もうギブ状態な・・・
P1050674_convert_20140111142854.jpg
でも、車から出ると元気にはなるんですよ。
ちゃいは車には慣れないコなのかもしれないなーって思い始めたここ最近・・・

みるくとちゃいのこの表情の差!
P1050676_convert_20140111143323.jpg
車大好きなみるくと車大嫌いなちゃい

この後は千倉にある私お気に入りのカフェ、「ポルトメゾンルームス」へ♪
page_convert_20140111150034.jpg
ウッディーな感じの内装で落ち着くし、とにかくご飯とおデザが美味しい!!!

みるく♪
P1050688_convert_20140111145521.jpg

ちゃい♪
P1050687_convert_20140111144705.jpg
ちゃいは落ち武者のようになっちゃってます

ここの明暗姉弟見てくださいー。
P1050690_convert_20140111145845.jpg
マットから飛び出ちゃった元気なみるくと(お店の方、スミマセン)ちゃいは終始こんな感じでした。

前日からちゃいはご飯食べず、そしてこの日翌日もご飯拒否してたんです。
ちゃいにもみるくと同じ、野菜煮たものをフードに入れたら、これまたよく食べる!
今は野菜入りで食欲復活しました♪

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/361-8b479acf