ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

1/3から一泊で両親のいる館山へ♪
去年の春以来会ってないので8ヶ月ぶり。

みるくは私の両親が大好きなのでこの笑顔
P1050628_convert_20140105134330.jpg
ほんと大好きだよねー。

ちゃいには初めてのお家。
P1050629_convert_20140105134534.jpg
何やってんだ?

キッチンに行かないように脚立で封鎖^^;
だけど、ちゃいは行きたいー。
みるくは隙間からくぐってキッチンに行っちゃってましたけど


ちゃいはお父さんがお気に入り♪
P1050631_convert_20140105134759.jpg

P1050633_convert_20140105134941.jpg
お父さんが一番構ってくれてたからねー。

そんな時、みるくは・・・
P1050630_convert_20140105134637.jpg
お母さんにパンねだるー。

結局、みるちゃい共疲れてみるくはまったり。
P1050634_convert_20140105135042.jpg

みるちゃい揃っておねむzzz
P1050692_convert_20140105135236.jpg

2わん揃って気持ち良さそう♪

ちゃい、まだこの時は8ヶ月で両親はもっとちっちゃいかと思ってたみたい。
会ったら「デカイ!」って^^;
ちゃいは4kg近くありますからぁ

翌日はみるちゃい連れて南房総をちょっと観光。
続きます♪

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/360-cadbef0d