ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

そう、このタイトル通りわんこカート買っちゃいましたぁ

ある意味衝動的に買ったとも言える

みるくの脚が悪くなる前は正直わんこカートを考えた事もなかったんですよ

今、みるくがとても歩きにくそうだから最近になってカート必要かなと考え出してたんです

そんなこんなで土曜日は病院だったんだけど、その帰りにグランベリーモールへ直行

ジャーン これです

DSCN0129_convert_20120408191544.jpg

DSCN0159_convert_20120408192859.jpg

後ろから見たらこんな感じ~

みるくの疲れきったお顔・・・ これは病院帰りだから・・・ 決してカートが嫌とか思ってない事願いたい

最初試し乗りをしようと思ってたんだけど、店員さんの「新作なんですぅ」の言葉にのせられてしまった私・・・

「最後の一点なんです」と同様にこの言葉は私には危険なんです

みるちゃん、ちゃんと乗ってられるかな?

DSCN0161_convert_20120408194228.jpg

うんうん ちゃんとお座り出来てエライネ

このカートは振動をやわらげてくれるみたいなんだけど、みるくは脚を踏ん張るって事が今は だからカートにベッドを更にインしてます
 
いざカートを使ってみると両手があいてかなり楽になりました

ほら、うちのみるく4kg越えだからずっと抱っこしてると腕が痛くて

結局は自分の為かいッ って感じだけど、これでみるくをもう少し色んなとこへ連れて行けるしね

DSCN0130_convert_20120408200731.jpg

何度撮ってもこのお顔・・・ うーん、カート失敗か って思ったケド、次の日は楽しそうに乗ってくれましたよッ
 
そのお話は次回にさせていただきまーす



先週の土曜日に病院に行った結果、今月末にはもう片方の脚も手術する方向になりました。

たくさんあたたかいコメントをいただきありがとうございました

たくさんの勇気もらいました

まだまだ心配な事はあるのですがみなさんのお言葉通り何事も信じてみるくのサポートを全力でしていきます


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/36-ecebb257