ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回の記事で心配してくれた皆様ありがとうございます
今はだいぶ普段通りになってます♪


新年明けて1/2、御殿場へお墓参りに行った後にこないだ行った足柄cocoさんへ行ってきました。
みるくも普段通りに生活してるようだったから、みるくももちろん連れて行きましたー。

車中のみるくはいつも爆睡。
P1050564_convert_20140105112407.jpg


ちゃいは車酔いするので、きんちょー。
P1050566_convert_20140105112522.jpg


車から綺麗な富士山が
P1050569_convert_20140105112646.jpg


ランに着くとシュナのオフ会みたく一つのランにシュナが8頭ぐらい。
ここのランは広いランが5面あって、管理人さんがお客さんを振り分けてるみたい。
シュナの面に入っていいよって言われたんだけど、入りづらく誰もいない面に最初入りましたー。

みるく♪
P1050570_convert_20140105112835.jpg

ちゃい♪
P1050581_convert_20140105113032.jpg

他に犬がいないから、ちゃいつまらなさそうにしてたのでシュナエリアに戻って・・・

仲良くなれるかな?
P1050583_convert_20140105113208.jpg

ちゃい、シュナに負けじとでかっ!!!
P1050584_convert_20140105113340.jpg

P1050591_convert_20140105113508.jpg

どっから顔出してる、ちゃい
P1050593_convert_20140105113635.jpg

ちゃい、相手にされず(笑)
P1050594_convert_20140105113859.jpg

そんな光景を見守る?みるく♪
P1050596_convert_20140105114033.jpg
この日はみるく、機嫌悪かったみたいでシュナに怒ってたのでリードつけたままに・・・

そんな事知らずにちゃいは遊ぶ♪
P1050597_convert_20140105115331.jpg
P1050598_convert_20140105115515.jpg

シュナのコ達、ちゃいと仲良く遊んでくれたので良かった良かった!

この後は渋滞かきわけてグランベリーで遅めのランチ
ただ、福袋やらセールやらでめちゃくちゃ混んでた

ご飯待ちーのみるく♪
P1050607_convert_20140105115621.jpg

みるちゃい♪
P1050609_convert_20140105123437.jpg
ちゃいは車によるグロッキー状態^^;
ほんと車に慣れなくてねー。


この後はみるちゃいのお洋服セールでゲット。
P1050621_convert_20140105120345.jpg

次の日もまた泊まりでお出かけ♪
この日を境にちゃいはご飯を食べず・・・
車酔い覚めないまま、また車乗せたりしてるからかご飯拒否してます

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/359-e737258d