ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日でやっと仕事納めでしたー。
12月中頃からちょっと忙しかったわたくし・・・
今年の残りは大掃除で忙しくなりそうな予感^^;


さて前回からの続きです♪
ランを後にして向かった先はBob's cafeさん。
写真撮るのすっかり忘れてたけど、ここはカフェ利用すると併設してるランも利用できます!

みんなたくさん遊んだからすっかり寛ぎモード☆

チョコたん♪
P1050514_convert_20131228133803.jpg

カカちゃん♪(またもやブレてる)
P1050520_convert_20131228134342.jpg

チロくん♪
P1050521_convert_20131228134512.jpg

みるく♪
P1050515_convert_20131228133913.jpg

ちゃい♪(車の余韻ひきずってます^^;)
P1050516_convert_20131228134045.jpg

お腹空いてもうだめ!ってぐらいになってたので、焼きカレードリアだけじゃ満腹にならん!と思い、ポテトもオーダー!
page_20131228151406df5.jpg
美味しくいただきました~

この後はおしゃべり楽しんだ後、併設されてるランへ♪
ボールおねだりみるく^^
P1050524_convert_20131228134943.jpg

チョコたんもみるボール気に入った様子(笑)
P1050525_convert_20131228135040.jpg

みんなランランしてました♪

日が落ちてくるといきなり寒くなってくる御殿場。
昼間はすごく暖かかったのに・・・

emiサンタからのプレゼント♪(これ以外にもたくさん!)
P1050544_convert_20131228135555.jpg
みるくが気に入ってるよー。
いつも手ぶらなわたくし・・・ ほんと申し訳ない!!!

とても楽しかったお出かけとなりました。
emiさん、来年もまたお遊び計画立てようね~


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.12.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/356-ae078f68