お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

お天気も良かった昨日、お友達と足柄までひとっ走り
って、現地集合だったんだけど^^;

この日一緒に遊んでくれたお友達は「チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記」の3わんずとemiさーん♪
30分もお待たせしてすんません

この日は富士山がとっても綺麗に見えました。(S.Aにて)
P1050446_convert_20131223112257.jpg
写真撮ってないで早く行け!って感じですけど。

この日はドッグラン足柄cocoに行ってきましたよ!
いや、ここのラン・・・
ほんっとわかりずらいとこにありまして、想定外にかなり迷いました(汗)

最初にお迎えしてくれたカカちゃん♪
P1050447_convert_20131223112534.jpg
おnewのお洋服着てあったかそう☆

チョコたんもこの笑顔でお出迎え♪
P1050474_convert_20131223120450.jpg
いつ見ても穏やかなチョコたん☆

チロくんは元気いっぱい走り回ってました♪
P1050462_convert_20131223114358.jpg
ほんと疲れを知らないパワフルチロくん☆

みるくもボールでちょこっとお遊び♪
P1050460_convert_20131223113816.jpg

フリスビー夢中なチロくんを邪魔するおチビなちゃい
P1050463_convert_20131223114616.jpg

男子ーず、何やらかすのやら。
P1050468_convert_20131223115745.jpg

と、思ったらわーい!楽しそうーーー!(ブレブレですけどね・汗)
P1050469_convert_20131223115936.jpg

そんな男子ーずを呆れて見てるクールなカカちゃん♪
P1050470_convert_20131223120322.jpg

この日、ちゃいの遊び相手になってくれたチョコ兄ちゃん♪
page_20131223133723211.jpg

遊び終わったかと思いきや、またちゃいがチョコたんの近くにいたりするんですよ^^;
P1050482_convert_20131223120954.jpg
P1050483_convert_20131223121254.jpg
ちゃい、優しい兄ちゃんが出来て良かったね

チロくんはボール投げてくれるまでずっと待ってたりしてました^^
P1050485_convert_20131223121717.jpg

みるくはemiさんにナデナデされてました♪
P1050448_convert_20131223113003.jpg
ほんと”みるくマイスター”になったemiさん(笑)

で、この日ほんっとびっくりした事がっ!!!
見て見て~
P1050493_convert_20131223122202.jpg
カカちゃんとみるくの2ショット
これ、別におやつで釣った訳でもなく自然にですよ!
しかもみるく、カカちゃんの背中にお尻乗っけてたし(笑)

P1050501_convert_20131223122912.jpg
すごいでしょ??!
ちゃいにはこんな近くに寄せ付けないのにー。

この日は日差しがあって、足柄の山中でも暖かかったんですよね♪
2わんとも日向ぼっこ

emiさんや3わんずと色々お出かけしてみるくも慣れてきたんだろうな~
ほんっと嬉しい一コマでした♪
10歳になったって、みるくの色んな成長が見れてほんと嬉しかったな

ランでの集合写真!
P1050505_convert_20131223123521.jpg
みんな右見てるけど、そっちがからわんこが近づいてきたから^^;
ちゃんとした写真撮れなかったー。

最後にみるちゃい♪
P1050510_convert_20131223123706.jpg
ちゃいも凛々しくなってきたかな・・・
あ、耳毛だけは成長しないんですよね
ちゃいの胸毛がデロデロなのは皆さんご存知・・・ 車酔いのせいですョ
一人運転だとそこまで気が回らなくてねー。

お次はカフェに移動~
続きます♪

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/355-2d9ffc3b