ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日はほんとにさぶいっ!!
しかも雨だし・・・

ちゃいを迎えてすでに5ヶ月。

P1050143_convert_20131218215702.jpg

やっとここまで距離が縮まったけど、相変わらずみるくは怒ってるしで仕事から帰ってきてちゃいをフリーにするとメチャクチャ吠えてるみるくの声聞いてると頭痛くなる今日この頃。

こうやって2わんして何かに集中してる時が一番私の気がやすまるー。


トレーニングもみるくは卒業段階^^
最近、疲れてトレーニングノートも書いてないんだけど、ちゃいに関しては遊びモードに入ったら落ち着かせる事をやってます。
そして、トイレ・・・ ちゃいは家でトイレしなくてですね。。。
私が仕事行ってる朝~夜までおしっこもせず。
みるくがトイレ外派なのでちゃいもこまめに散歩してるせいで家でトイレする習慣なくなってしまったみたい。

師走に入って忘年会やら仕事も忙しく週末はへばってるのでどこにもお出かけせずに家でまったり。
週末、みるちゃいと昼寝してる時が一番幸せかも☆

早く正月休みこーい!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2013.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/354-5aaef241