お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日の記事に暖かいコメントありがとうございました
今後は2ヶ月に一度の定期健診要になります。
乳腺腫瘍、もし転移があるとすれば肺だそうですが一年間転移がなければ平気でしょうとの事でした。
私は大丈夫ですよ!
みるくを守っていかなけりゃいけないので(もちろんちゃいもね♪)落ちてる場合じゃないですからね!
でも、ほんと皆様心配してくれてありがとうございました。



今日はみるくのトリミングDayでした♪
トリマーさんに「みるくちゃん、表情がすごく柔らかくなりましたね」って・・・

オフ会などに行かせていただいて皆さんみるくの優しい表情撮ってくれてるんですよね。

IMG_6275.jpg
nonnoさんすみません、無断借用中です


IMG_3033_convert_20131022065315_convert_20131214220156.jpg
みーちゃんズさんすみません、無断借用中です


トレーナーさんからはみるくの表情がすごく生き生きしてきたって言われたし♪
P1040913_convert_20131214220316.jpg
山中湖にて☆


ちゃいを迎えてみるくも色々変わってきてるのかもしれないなぁ。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.12.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/353-064ad17e