ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、昼間ふとスマホを見ると病院から着信が・・・
きっと検査結果出たんだと思い電話してみました。

結果・・・ 3つ摘出した腫瘍のうち1つが低悪性度の悪性乳腺混合腫瘍でした・・・
私が一番気にしていた1cm満たないぐらいの腫瘍。
これが悪性だったんです。

他の2つは良性でした。

昼間に結果聞いて午後の仕事は落ち着かず・・・
その日、仕事帰りに急いで病院へ。

低悪性度の腫瘍が転移を起こすことは稀ですが、念のための経過観察をすることが賢明です。
と、報告書には書いてありました。

先生に聞いたところ、低悪性度の場合は抗がん剤治療はしないとの事。

腫瘍も一気に大きくならなかったし前回が良性だからとちょっと安心していただけにショックでした。
今回、手術に踏み切って本当に良かった!って心から思いました。

みるくは元気です♪
木曜日は抜糸予定。

P1040776_convert_20130929154636.jpg
P1040895_convert_20131014150400.jpg
こんなキラキラ笑顔をずっと見ていたいから・・・
私がもっとしっかりしないと!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.12.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/352-5778e92e