ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

八ヶ岳一泊した後の続きです^^;

いつも渋滞の中央道、スイスイといい感じで流れてる♪
我が家帰る途中にちょうど相模湖I.Cがあるんですよー。
そう、またまた去年と同じく相模湖イルミリオンのイルミ見てきましたー!

去年はクリスマス間近に行ってすごい人混みと極寒そして帰りは大渋滞にはまり、今年は11月に行こうと思ってたんですョ。

みるちゃい♪
ほんとはバギーが楽なんだけど、この日車に積んでなかったーーー。
P1050395_convert_20131204110843.jpg
よっち、2頭持ち!


去年と違って今年は歩いて山の上まで行けなくなっていて・・・
リフト乗らないと上のイルミは見れないらしく(確かリフトはわんこNGだったような)


着いた時はまだ明るかった^^:
P1050397_convert_20131204111019.jpg


いよいよ日が落ちていい感じ~
光のゲート♪
P1050437_convert_20131204112856.jpg

P1050406_convert_20131204111201.jpg

光の海
P1050415_convert_20131204111440.jpg

ブリリアントパレス♪
page_20131208161340b20.jpg
ここは幻想的で綺麗でした~


みるくだってやっぱり女の子♪
見入ってます^^
P1050420_convert_20131204111609.jpg


ちゃいにとってお初なイルミ、感動してるかな?
P1050421_convert_20131204112117.jpg
って、寝てるがな!


光の迷路「カラクリ砦」
P1050439_convert_20131204124704.jpg


みるちゃいのコラボ写真撮る気力なく^^;
人がやっぱり多くて立ち止まったり出来なくて~

クリスマスまでまだ時間あるから他のイルミ行こうかな・・・と思案中♪
ただ、皆さんのブログで大掃除の文字を最近見かけるので私もちょこちょこっとやっていきたいしなー。
師走は何かと忙しいですよね!


足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/351-4db097bb