ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

2日目はせっかくだから観光して帰ろうーって事になりいざいざ!
まずは八ヶ岳アウトレット♪
P1050376_convert_20131201212327.jpg
寄ったはいいけど、何も買わずに^^;


次はランチ。
今回、わんパラでクーポンがついててそのクーポンでお蕎麦食べにきました♪
P1050378_convert_20131201212619.jpg
P1050377_convert_20131201212503.jpg
ここは日本名水百選に選ばれた三文一の湧き水で作られたお蕎麦だそうです。
蕎麦にすごくうるさいよっちはここの蕎麦を食べたいと前日から言ってましたー。

私は天麩羅蕎麦でよっちはとろろ蕎麦。
やっぱり水がいいからか蕎麦美味しかったー!


ここら辺はまだ紅葉が少し残ってましたよ。
P1050385_convert_20131201212802.jpg
P1050386_convert_20131201212919.jpg
このグラデーションがいいな~
紅葉見れて良かった^^


お次はもうちょっと山上がって牧場へ♪
P1050388_convert_20131201213727.jpg


牧場と言ったらソフトクリームでしょ!(何でかボケてるー)
P1050390_convert_20131201213942.jpg
私が想像してた味じゃなくて、濃厚さがあまり感じられないソフトでした^^;


みるちゃいもちょびっとだけね!
P1050394_convert_20131201214113.jpg
ここまで山登ると結構寒かったーーー。

ので、八ヶ岳後にしてまたまた違う場所へと向かったのであります!


みるくの乳腺腫瘍の手術、今週する事になりました。
色々と不安はありますが手術無事に終わりますように!!!
また元気なみるくになって戻ってきます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
足跡ぽちっとお願いします。
2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/348-46cce1d6