お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

皆さんとお別れした後、我が家は八ヶ岳わんパラへ!GOGO

チェックイン済ませ、みるくお寛ぎ中^^
P1050321_convert_20131130131315.jpg


ちゃいは匂いチェックに余念がありません^^;
P1050322_convert_20131130131418.jpg


まずは軽く一杯飲んでディナーへと♪
みるくは運ばれてくるパンに目がキラーン☆(さっきまでイビキかいて寝てたのに)
P1050324_convert_20131130131534.jpg


ちゃいはもう眠いらしくて椅子の上で舟こいでましたー。
P1050326_convert_20131130131814.jpg


この日はみるくお利口だったね!って事とちゃいは車酔い頑張りながらの長旅お疲れさまって事でみるちゃいには棒棒鶏ならぬ「わんわんじー」(ささみと野菜)一つ頼んで2わんで分けました!

こんな写真しかない^^;
P1050331_convert_20131130132028.jpg

うちらの料理はまったく撮っておらず・・・です。


翌朝、山の朝は空気が気持ちいいー!
P1050337_convert_20131130132638.jpg
思ったより寒くなくて絶好の八ヶ岳日和♪


朝ご飯もやっぱりみるくはお目目ぱっちり☆
P1050343_convert_20131130133147.jpg
またパンがあるからね^^;


ちゃいは半分夢の中zzz
椅子でまた舟こいで落ちそうになってたので、スリングに入れてました。
P1050342_convert_20131130132836.jpg
ほんと寝ぼすけちゃいちゃいです^^


うちらは・・・ まずはヨーグルトから~
P1050344_convert_20131130133630.jpg
以上!
写真撮ると忘れて普通に食べてた!


みるちゃい顔出しパネル♪
P1050349_convert_20131130134418.jpg
みるくいー感じだねー。


ご飯も食べたしランで遊ばせました^^
P1050370_convert_20131130140302.jpg
林の中のランって事でなんか冒険するみたいでワクワク♪


ワクワク♪
P1050359_convert_20131130135443.jpg


ちゃいは冒険してました♪
P1050372_convert_20131130140703.jpg
ちゃいは伸び伸び走って楽しそうだったー^^


時々、うちらがついて来てるかみるくチェックが入ります。
P1050369_convert_20131130135953.jpg
ちゃいは遠いとこ自由に行っちゃってるけど。


ゴールデンちゃんと♪
P1050373_convert_20131130141247.jpg
飼い主さんが気を使っていたのでうちらは退散しましたー。
やっぱり小型犬、しかもちゃいはパピーなので飼い主さん的には気使っちゃいますもんね!

この後は八ヶ岳観光へしゅっぱぁーつ!
続きます。


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2013.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/347-d10c2c02