お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです♪
ランを後にして向かった先はミントガーデンさん☆
P1050290_convert_20131127234130.jpg
素敵なたたずまいのカフェでした~

カフェでは思ったより写真がなくて(泣)
近くに座っていた人しか写真とれてないー。
しかもブレブレ・・・

ハイマキくん♪
P1050283_convert_20131127232520.jpg
ランでもここでも楽しそうなハイマキくん^^

チロくんはお利口さんにまったりとしてました♪(ほんとブレブレ^^;)
P1050284_convert_20131127232848.jpg


ろこなちゃん、すごく大人しかったー。
うちのみるくが唸ってごめんよ。
P1050288_convert_20131127233333.jpg


肝心のランチ!
これまたサラダがまたまた美味しいっ!!!
カレーもなかなかグーなお味でした。
page_201311280044056b0.jpg


この後は違う公園に移動ー。
風ちゃん、麦茶さんが車乗る用意してる時ずっとお座りしてるのー。
めちゃお利口さん♪
P1050291_convert_20131127235317.jpg


公園にて。
emiさんのチョコたん、カカオちゃん、チロくんそしてさあらちゃん♪
P1050303_convert_20131128001022.jpg
チロくん、ボール咥えてる(笑)


選手交代!
P1050308_convert_20131128001307.jpg
なんだ、なんだこの距離感は^^;


ここの公園に牛さんがいるって!
行かなきゃでしょ!って小さな牛さん(笑)そして牛のようなみるく(笑)
P1050301_convert_20131128002837.jpg
旦那っちさんのコマンドを聞くお利口なきららちゃん♪


みるく、ナゼにお座り?
P1050300_convert_20131128000831.jpg


日も暮れかかってるので集合写真。
ぱぴ3日記のメンバーかのようなみるく^^
P1050313_convert_20131128003405.jpg
こんなにここちゃんとくっついてるー!
飼い主感動の場面です!


上手く撮れないので分けて撮ったはいいけど、なんだろこれ・・・
P1050315_convert_20131128002216.jpg

P1050316_convert_20131128002410.jpg
ちゃい自由過ぎっ!


この日もみるくはご機嫌でした!
みんな優しい人達とわんこに会えてほんと大満足な一日となりました。
ご一緒してくれた皆さん、本当に感謝です。
また是非遊んでくださいね!
P1050311_convert_20131128010004.jpg


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/346-7ea6b9c9