お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の土曜日、快晴だった日に八ヶ岳へ♪
八ヶ岳って聞いて雪が降らないかとか道路が凍結してるんじゃ?とか色々心配してた私
この日はそんな心配もなくとっても穏やかな一日でした。

さて、この度幹事をしてくださった「ぱぴ3日記」のnonnoさんありがとうございました

参加者ご紹介♪

まずは幹事の「ぱぴ3日記」ここちゃん♪
P1050237_convert_20131125120425.jpg
ここちゃんはとーってもちっちゃいのでビックリしました!
すごい可憐でかわいらしーいここちゃん☆

ろこなちゃん♪
P1050248_convert_20131125114809.jpg
ろこなちゃん、全然お利口さんでしたよ~
おやつを3女ちゃんが配ってる時も目はnonnoさんを追ってるんです♪
nonnoさんもかわいくって仕方ないって感じでした^^

ここからはあいうえお順で・・・
「こてつん家」のこてつくん♪
P1050206_convert_20131125111152.jpg
P1050213_convert_20131125111857.jpg
やっぱりオレンジボール命なこてつくん見れてほっと?しました~
ほんと穏やかな性格のこてつくん、いいお兄ちゃんでした!

妹きららちゃん♪
P1050190_convert_20131125105759.jpg
ちゃいと遊んでくれてありがとーう^^
ムッキー娘と聞いていたけど、そんな事ないない!
あ、カフェでちらっとムッキーぐあい見えたけどあのレベルじゃ全然平気平気^^

きららちゃんは若かった時のみるくに性格が似てるとよっちが言ってたっけ^^;


ちょー地元の「さあらな日々」のさあらちゃん♪
P1050197_convert_20131125110204.jpg
P1050252_convert_20131125122654.jpg
とても大和撫子なさあらちゃん☆
パパさんやママさんの言う事きちんと聞いてくれる親思いのさあらちゃんでした~


チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記の
チョコくん♪
P1050222_convert_20131125112819.jpg
こてつくんのオレンジボールゲットぉー!

カカオちゃん♪
P1050224_convert_20131125112945.jpg
emiさんがランからいなくなるときゅんきゅん言ってずーっと待ってるんだよね☆
ほんとママっこなカカオちゃん^^

いつも元気なチロくん♪
P1050209_convert_20131125111356.jpg
甘えん坊さんなチロくんはこの日もちゃんと甘えに来てくれました^^

Happy Lifeパピヨンcocoの日記の
cocoちゃん♪
P1050189_convert_20131125105621.jpg
ピンクのヒョウ柄お洋服、とってもかっこ良かったよっ!
いつの間にかしっかりしたお姉ちゃんになってたー。

妹のLinoちゃん♪
P1050229_convert_20131125113505.jpg
一度会ったら友達だよね!ってぐらいにすごくフレンドリーなLinoちゃん♪
もちろん人間も大好きなLinoちゃんでした!


FUTA DIARYの風ちゃん♪
風ちゃん、獲物見つけたような目?!
P1050221_convert_20131125112635.jpg

と思ったら、ゴローンスリスリー^^
P1050194_convert_20131125110034.jpg
相変わらず人懐っこい風ちゃん♪
ちゃんと挨拶に来てくれました^^
よっちの顔ベロベロしてたみたいだけど、風ちゃん大丈夫だった?
風ちゃん、お腹壊してないか心配だわ・・・

妹の凛ちゃん♪
P1050238_convert_20131125114000.jpg
P1050242_convert_20131125114600.jpg
いつもちゃいと遊んでくれてありがとう!
凛ちゃん、ちゃいを手の平で転がしてくれてほんと助かりますっ♪


「八島山荘」のハイマキくん♪
P1050243_convert_20131125114657.jpg
ハイマキくんからはいい笑顔いただきましたっ!
この顔からもとっても気の優しいコっていうのがよくわかりますよね♪

弟の茉莉花君。
P1050210_convert_20131125111500.jpg
ブルーのダウンベストが茉莉花君です。(ちゃんとした画像がなくてスミマセンっ)
で、茉莉花君とうちのちゃいがそっくりなんですよ!!!
私、間違えましたから^^;(この画像じゃ似てるかよくわからないと思うけど)


最後は我が家からみるく♪
P1050188_convert_20131125105453.jpg

ちゃい♪
P1050186_convert_20131125105322.jpg
あれ?ちゃいの写真ほとんどなかった!^^;

自己紹介をわかりやすくそして素敵な真撮っている「さあらな日々」パパさんのブログをご覧くださいませー。


ここからはランでの1コマを♪
P1050228_convert_20131125113400.jpg

P1050201_convert_20131125122337.jpg

P1050220_convert_20131125112212.jpg

P1050212_convert_20131125111715.jpg

P1050236_convert_20131125113724.jpg

P1050241_convert_20131125114101.jpg

P1050217_convert_20131125112114.jpg

P1050273_convert_20131125115000.jpg

カフェへと続きます♪

最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2013.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/345-982484a8