お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末はみるくのトリミングにグランベリーへ。

この日はちょっと洋服なぞ買ってみたりして・・・
P1050170_convert_20131117230839.jpg
なぜにプーさん・・・^^;

ちょっとみるくに着せてみましたー。
P1050147_convert_20131117225512.jpg

P1050148_convert_20131117225620.jpg
ぱつぱつに見えるけど、そうゆう生地なのです♪
これは軽くてシンプルだから買ってみたけど、見た目はまぁ普通だね・・・


みるプーさん♪
P1050159_convert_20131117230557.jpg
あれ?あんまりかわいくない^^;
いや、この洋服は背開きだから買ったのですよ。

みるく被り系は無理なので出来れば背開きの洋服が欲しかったんですよね~
で、買ってみたけどあんまり似合わないな・・・


お次はちゃいちゃい♪
ちゃいにいたってはまともな写真撮れず(泣)
P1050163_convert_20131117230652.jpg

ちゃいプーさん♪
P1050165_convert_20131117230746.jpg


ちゃいは洋服着せてたりするから違和感ないけど、みるくは裸族暦長いので洋服着せると違和感あるなー。
やっぱりみるくはこれが一番?!
P1050173_convert_20131117231108.jpg

去年イルミ見に行った時にみるくちょっと寒そうだったから、今年はこれを着て☆

グリニーズ買ったらこんな大きな缶貰いました!
P1050171_convert_20131117230920.jpg
何に使えばいいのやら・・・


みるちゃいこの日はだいぶお疲れで帰ってきたらすやすやでした☆
P1050179_convert_20131117231158.jpg

色々見てたらまだまだ欲しい洋服あったんだけど、どうしても被り物が苦手なみるくなのでちゃいとおソロ厳しいなーと思い買うの諦めました。


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.11.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/344-e4fe2f00