お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前々回の記事へのコメントお返し遅くなりましたが書いたので良かったら見てください♪


みるちゃいこんな仲良しになりましたー!

1383430460287_convert_20131116151924.jpg


お散歩だってこの通り!
1383430485563_convert_20131116152011.jpg

1383430472038_convert_20131116151953.jpg


って、これはトレーニング中の時の写真^^;
先生がいるとほんっとみるちゃい(特にみるく)はお利口になるんですよね~
私とみるちゃいでお散歩するとちゃいが近づこうものならみるく怒るー。
でも、すこーしずつ距離は縮まってます。
焦らずゆっくりと・・・

多頭飼い、最初のハードルまだ越えられません


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.11.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/343-9b13b31c