ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末、グランベリー寄った時にちゃいのベッドやっと買ってきました♪
ちゃいはこんな寝方するので^^P1040415_convert_20130806111249.jpg


カドラータイプがいいだろうと買ったのがこれ↓
P1050119_convert_20131110213621.jpg


袋から出した途端、やってきたのが新しもの好きなみるく^^;
P1050114_convert_20131110213517.jpg
いやいや、みるくはベッドあるでしょー・・・


このベッド遊び心満載みたいで(笑)、ちゃいはこのベッド振り回したりして遊んでる(泣)
特に上の耳みたいなとこはちゃいの遊び心がうずうずするみたいで^^;
しかも中に入らないしー。


もう寒いのでまた違うベッド買ってきましたよ

って、またみるくが^^;
P1050126_convert_20131110214516.jpg


なぜかちゃいはみるくのこのベッドがお気に入りみたいで気づくとみるくベッドで寝てたりするんですよね。
P1050123_convert_20131110213936.jpg
みるくと同じベッド買おうとお店に行ったんだけど、今年はLUSSOのベッド扱ってないって

なので違うベッド買ってきたんだけど、いまだにちゃいはみるくベッドでまったりしてます。

いざみるくが寝ようとするとちゃいがいるので怒られるちゃい・・・
P1050127_convert_20131110214913.jpg
めっちゃみるく息巻いてます(笑)
反対にちゃいは尻尾ダウンー。

みる姉ちゃん怒らすと怖いからぁ。。。

ちゃいは自分のベッドに戻ってました^^
P1050133_convert_20131110214705.jpg


み「あたしのベッド使うなんて100年早い!」
P1050135_convert_20131110220010.jpg
この2わんのやり取り見てるとたまにおかしくなっちゃうけど、早く仲良くなっておくれ!って私の願いはなかなか届かないのであったー。


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/341-54d1286c