お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです♪

新横浜公園撃沈した後はランチへ!
どうせならここら辺で食べようって事になって近辺探したらラン併設カフェ見つけたのでいざっ!
めちゃくちゃ普通の住宅街の中にあるここのラン。

B-woodさんですー。
page①
 
カフェだけと思って行ったらラン利用する証明書は次回でいいですよーって言ってくれたので、ランも利用しました。
でも、次回でいいってちゃんと証明書持ってきてる人には微妙だし、心配ですよね・・・(反省)
ほんとは芝生が良かったけどここはウッドチップでした。


最近、人間には前よりも友好的になってきたみるく(笑)
P1050084_convert_20131109134642.jpg


とりあえずみるちゃいは最初リードつけて大丈夫そうなちゃいだけリードはずしました^^;
色んなわんこが挨拶に♪
P1050092_convert_20131109135419.jpg
ちゃいはまぁ平気だろう・・・


問題はこのお方、みるくですよ。
P1050093_convert_20131109135900.jpg
近づいてくるわんこに吠える吠える!
あれ?山中湖では楽しそうだったんだけどな^^;

P1050094_convert_20131109140029.jpg
みるくが吠えると飼い主さんがすみませんって来るわけですよ。
なので、申し訳ないのでよっちがずっとスリングで抱っこしてましたー。

その頃、ちゃいはというと・・・
遊ぶ!
P1050090_convert_20131109135255.jpg

遊ぶ!
P1050095_convert_20131109140209.jpg

遊ぶ!
P1050103_convert_20131109140828.jpg

ビビる!
P1050102_convert_20131109140402.jpg

この日は小型犬エリアがパピー教室で利用出来なくてフリーエリアで大型犬も一緒でした。
上の写真の大型犬がみるくの横を通るたびにみるく吠えるーーー。(やめれ・・・)

トレーナーさんに相談したら、みるくは意味なく吠えてるんじゃないから吠えるのをやめさせるのはかわいそうだよって。
これ以上近づくなって意味で吠えてるんですって。
だから今後ランに行く時はみるくはスリングイン基本になるかも。
でも、頭数が少なかったら遊んでくれるかもだからフリーにしてみてもいいかなって思ってます。

みるちゃいはトレーナーさん曰く、性格が真逆だと。
ちゃいが楽しんでる姿見てるとランに連れて行ってあげたいと思うし、みるくにはちと酷かなとも・・・
うーん、難しい・・・

帰りはちょっと買い物したかったのでグランベリーへ。
もうクリスマスイルミでしたよ♪
page②
とっても楽しかった一日なのでしたー。


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/340-8651b962