ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです

ドッグランの後(←別に遊んではいないけど)お腹も空いたので併設されてるドッグカフェ・hula dogでランチ

みるく9歳にしてお初ドッグカフェなんですよ~

ただ皆さんのブログで紹介されてるような素敵なカフェとかでなく普通のお店でしたぁ

さぁ、みるくは他にワンもいるしだいじょぶかしら?なんて心配だったんだけど・・・

DSCN0102_convert_20120404123123.jpg
DSCN0105_convert_20120404123413.jpg
DSCN0107_convert_20120404123709.jpg

他の子たちが騒いでてもみるくはおりこうさんで私の隣でじーっと座ってましたよ

前はテラス席のあるレストランに何回か連れて行った事があるんだけど、その時はまだ元気だったからチョロチョロと落ち着きなかったのが懐かしいなぁ~

なんてちょっと悲しくなったりもして

わんこメニューもあったけどみるくには残念だけど家からご飯持参していったのでわんこメニューは我慢してもらいました

さてっとご飯も食べたしいざ御殿場へ

がっ! しかし! 御殿場での写真は一つもないんですよ~

い、いや御殿場はお墓参りで行ったんだけどそこにみるくのリードをはずして遊ばせられるようなとこがあるんです。

最初こうなる前はリハビリがてらいいなッて思ってたんだけど、今みるくは歩けないから遊ばせる事も出来なくちゃっちゃっと帰って来ちゃったんですよ

そんなこんなで帰りも足柄SAに寄りました(←また!?)

ほんっとタイトルを御殿場「足柄SAへお出かけ」ってした方が良かったな

以後気をつけまっす

なんだかみるくお疲れモードになっちゃったかな

oI4ItdSFMbBRQAK.jpg
 
み・みるくッ だいじょぶかぁ~

私が連れまわしたから疲れちゃったんでしょうね。

今更ながらもっといっぱい色んな所へ連れて行ってあげれば良かったなんて後悔

DSCN0126_convert_20120404154122.jpg

家い着いたらみるくは爆睡状態でしたぁ

時々、脚をピクピクさせながらがっつり寝てましたよ

脚が治ったらもっとたくさん一緒にお出かけしようと心に誓った一日でした

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/34-f07d9f80