ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休の昨日、お天気が比較的良かった日に新横浜公園に行ってきました♪
と、いうのもドッグラン目的だったんです。

P1050066_convert_20131104134207.jpg


みるちゃんご機嫌~?
P1050065_convert_20131104134055.jpg


みるくって脚上げておしっこするので、ちゃいにかかりそうで危険!
P1050062_convert_20131104133510.jpg
ほんと、脚下げておしっこしてくれないかなー。


さぁー、ラン管理事務所で手続きしよーって行ったら肝心なもの忘れてた!
狂犬病とワクチン接種証明書!!!
って、これって持っていかなきゃいけないものだなんて思ってなかったーーー

ラン初心者の我が家、大失態です。
とにかくランは利用出来ないので諦めて公園内ぶらーっと。


ちゃい「ちーん」
P1050081_convert_20131104135037.jpg


わんこ好きなちゃいはやっぱりわんこが集まってるランへと進んでいくんですよー。
柵越しにご挨拶☆
P1050070_convert_20131104134351.jpg

P1050071_convert_20131104134554.jpg
奥左にいるコーギーちゃん、ちゃいに似てるわー(笑)

ちゃいはみんなが走ってるランをうらめしそうに見てました(泣)
ほんとまたリベンジするから! ごめん、ちゃい!って私は心の中で呟きました^^;


このお方はランなんて行かないの!ぐらいな感じでしたけどー。
P1050080_convert_20131104134848.jpg
よっちとベンチでまったりでした。

でもこの日、他のランでちゃいを思う存分遊ばせる事が出来ました♪
続きまーす!

☆コメントお返しするの週末になってしまいます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/339-65e3e0c3