ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日は久しぶりな快晴
ここんところ土日は雨続きな感じでどこも出かけられなかったー。
今日はお出かけ日和だけど、家でまったりーな日曜日♪

ちゃいを迎えてからおもちゃで遊ばなくなったみるく。
なので、おもちゃはすべてちゃいに遊ばせてたんだけど最近、おもちゃで遊びたいのか主張してくるように。

P1050025_convert_20131027105907.jpg

P1050028_convert_20131027110001.jpg
ほんとはボール遊びがしたいみたいなんだけど、家で投げたりするとちゃいも追いかけてきて喧嘩の元になるんですよね・・・


なので、普通のおもちゃ渡したんだけどやっぱりちびっこちゃいに横取りされる始末
P1050031_convert_20131027110147.jpg


今度はみるくがちゃいのサークルにあるボールを横取りしようと!
P1050048_convert_20131027110953.jpg
そうすると今度はちゃいがそれを阻止しようとみるくに近づいて怒られるっていう繰り返しー。

ほんとおもちゃで遊ばせる時ってどうすればいいんですかねー。
同じもの2つあるんだけど、みるくはちゃいの・・・ ちゃいはみるくのが気になるようで。


今日はお天気もいいからちゃいを洗濯しました♪
やっぱり洗濯後はちゃいもひと暴れ!

みるくは涼しい顔して給水タイム~
P1050043_convert_20131027110702.jpg
最近、みるくはちゃいと同じ空間にいる事が増えてそれはすごく嬉しいんだけど少しでも近づくとすごい吠えてるから喉渇くみたいで水がぶ飲み。


そんな姉弟もおやつの時だけはいい感じなんだよねー。
P1050038_convert_20131027110459.jpg

ちゃいもあっとゆう間にもうすぐ7ヶ月という月齢になります。
あのちびっこいちゃいが今はみるくの背丈越えました!
パピーの成長って早いって皆さん言われてたけど、ほんとに早いっ!!!

☆コメントのお返事遅くなりますがそれでもいいよって方はコメ入れてくださいねっ☆


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/336-f529a95e