ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

トレーニング風景♪

この頃めっきり寒くなってきた今日この頃・・・
ちゃいには洋服着せたりしてるけど、みるくは裸(笑)
みるくも洋服着れたらちゃいとおソロでかわいーんじゃない?って私のエゴ的な発想で洋服着るのもトレーニング中・・・


みるく?
P1050010_convert_20131020155429.jpg
ほんとにみるく?^^;

P1050011_convert_20131020155146.jpg

このお洋服は以前にテクテク日記のsakoさんがみるくにって作ってくれた洋服なのですー♪
sakoさん、ありがとうです^^

なぜエリカラつけてるかと言うと・・・
みるく噛むかもしれないから、予防線はってるんですー。

あったかくして今年もイルミ見にいけるかな~
やだ、イルミなんてもうそんな時期にさしかかってるんですねー。


みるちゃい仲良くバギーイン!
P1050014_convert_20131020155327.jpg
2わんともめっちゃかわいいなー。

なんて呑気に言ってる場合じゃなくて、みるちゃいまだまだ慣れません(泣)
ちゃい迎えてからもうすぐ4ヶ月経つんですけどねー。

でも、犬嫌いなみるくがここまで出来るって事は何気なく慣れてきてるんでしょうね・・・
さっき、ちゃいはみるくに怒られてニワトリみたいな声あげて逃げてました^^;
ほんとこの姉弟大丈夫かいな・・・


最後までお読みいただいてありがとうございます♪
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.10.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/335-ebefee12