お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです♪

広ーいランではみんな思い思いに遊んでました!

誰かが袋がそごそするとみんな集まってきます^^
とりわけみるく&風凛ちゃん兄妹はガサゴソ音にすぐさま反応してました(笑)
P1040946_convert_20131019140831.jpg
あれ?風ちゃんセンターポジション奪われるよー

凛ちゃんも楽しそうだったね!
P1040935_convert_20131019140304.jpg
凛ちゃん、ちゃいと追いかけっこしてくれたんだけど走るの早すぎて、ちゃいは全然追いつけなかった^^;


そのちゃいは一人放浪の旅へと出かけていきました(笑)
P1040918_convert_20131014152737.jpg

P1040919_convert_20131019140037.jpg

と、思いきやトイプーちゃんと遊んでましたー。
このトイプーちゃんの飼い主さん「いつもこんなに走る事ないから早く写真撮って!」って旦那さんに言ってました(笑)
P1040941_convert_20131019140705.jpg


みるくはボールで遊んだ後はまったり♪
P1040903_convert_20131014152004.jpg

ほんとみるく楽しそうだわぁーーー
P1040922_convert_20131014153151.jpg


この写真何だかお気に入り♪(winkみたい)年代バレるー。
P1040949_convert_20131019143846.jpg
凛ちゃんとお尻合い(笑)凛ちゃん、かわいい顔ちゃんと撮れなくてごめんね(泣)


パピルイちゃん&みるく♪
P1040951_convert_20131019143949.jpg

パピルイちゃん、ほんとにちっちゃくてかわいかったな~
みるくのスリングとパピルイちゃんのお洋服の迷彩が同じで同化してたー。
よっちがパピちゃんの事、気になる存在ーって言ってた(笑)
ほんとよっちがパピちゃん構ってばかりでごめんねー。


チョコたーん♪
P1050004_convert_20131019144440.jpg


フリスビー大好きなチロくん♪
P1040972_convert_20131019144333.jpg
ちゃいがチロくん追いかけてたけど、まったくついていけてなかった!
ほんとチロくんはフリスビー上手にキャッチしてて、よっちがすげー!って言ってたっけ。


仲良し兄妹のチョコたんとカカオちゃん♪
P1040970_convert_20131019144234.jpg
カカオちゃん、ずっと笑顔でマイペースに遊んでたな~


チョコたんに積極的にアタックなアイラ姫♪~
P1040965_convert_20131019144122.jpg
チョコたん動じず^^


ちゃいくんはとわちゃんに惚れた?
P1050005_convert_20131019144554.jpg
とわちゃん、ちゃいと遊んでくれてありがとう!
ほんとうざい男だけどこれからもよろしくね(笑)


まちにまったランチターイム!

余計なものが写ってますが、気にしない気にしない^^;
私のは高菜としらすパスタ?みたいな・・・
P1040995_convert_20131019144653.jpg


こちらも余計なよっちが写ってますが気にしない気にしない^^
よっちのはヒレステーキ丼?
P1040996_convert_20131019145028.jpg


ちゃいにとっても初めてのランでお疲れー。
最後に大人わんこに追いかけられて隅に追いやられてましたー。
ちゃいの「キャン」って声が聞こえたからびっくりしたんだけど、ちょっと怖かったのかなー。
P1050009_convert_20131019145328.jpg
これもいい勉強だね!

山口から遠い山梨まで来てくれてありがとう♪
P1040987_convert_20131019153800.jpg

はしゃいでるホッピーくんとそれを見つめるチロくん(笑)
P1040986_convert_20131019153907.jpg


この日ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
みんなそれぞれ住んでる場所は遠いけどこうして楽しい時間過ごさせてもらって感謝感謝です。
mayuyuさんが主賓なのに色々手配してくれてほんとうにありがとう!!!
みるくがランで楽しく遊べたのも皆さんのお陰です!
また来年、みんなで会いましょうね!!!


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/334-9ddc3c81