ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休のど真ん中、快晴に恵まれた13日に山中湖のドッグリゾートワフさんに行って来ましたー。
この日を前から楽しみにしていた私♪
P1040890_convert_20131014150114.jpg


この日ご一緒してくれたお友達♪(あいうえお順)

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記の仲良し兄妹3わんず♪
P1050006_convert_20131014155136.jpg


とわっち シュワッチのとわちゃん♪
P1040944_convert_20131014154817.jpg


FUTA DIARYの風ちゃん♪
P1040882_convert_20131014144458.jpg

凛ちゃん♪
P1040888_convert_20131014145946.jpg
ちゃいと遊んでくれてありがとうね☆


この日の主役!
はるばる山口県からのホッピーアニキになりますのホッピーくん♪
P1040999_convert_20131014155027.jpg
ホッピーくん、私が抱っこしてるんですよ~
抱っこ大好き、そして人懐っこくてめちゃかわいかった!


ホッピーくんの妹アイラちゃん♪(ママさん、アイラちゃんすごくお利口だったよ!!!)
P1050002_convert_20131014154921.jpg


真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピちゃん♪
P1040886_convert_20131014145706.jpg
パピちゃんめっちゃちっこくてかわいかったー。

ルイちゃんの写真が撮れてなかったの(泣)
なので荷物番してくれてたルイちゃん(笑)
P1040917_convert_20131014152628.jpg


最後に我が家からみるく♪
P1040887_convert_20131014145831.jpg

ちゃい♪
P1040885_convert_20131014145042.jpg
風ちゃんとご挨拶♪


パピちゃんとアイラちゃん☆
P1040884_convert_20131014144703.jpg

早速、ランに移動!
アイラちゃん、勇気ある行動(笑)
P1040893_convert_20131014150520.jpg


ちゃいくんはこのチワワちゃんがお気に入りみたいでずっと遊んでました^^;
P1040902_convert_20131014151816.jpg


ちゃいの痛い顔(笑)
P1040925_convert_20131014152842.jpg

ちゃいくん、このチワワちゃんの事ずっと追い掛け回してほんと気になっていたんだけど飼い主さんが「平気ですよ」って言ってくれてほんと助かりました。
チワワちゃんの堪忍袋の緒が切れたみたいでアタックされてました^^


それでそれで、実は我が家ってドッグラン行くの初めてだったんです!
みるくももちろん初めてでリードはずさないほうがいいんじゃないかって思ってたんだけど、よっちが平気だからって言ってみるくのリードはずしたんですョ!

そしたらね、めちゃ楽しそうに(泣)
P1040895_convert_20131014150400.jpg

P1040899_convert_20131014150848.jpg

P1040900_convert_20131014151007.jpg

P1040901_convert_20131014151647.jpg
もう、感動でねー。
他のわんこと遊ぶって事はないけど、私にはこれで十分!
ランなんてみるくには無理だと思っていたけど、意外な発見が出来た日でもありました。


ボールに夢中のみるくと背後から忍び寄るアイラちゃん(笑)
P1040904_convert_20131014152135.jpg


ママさんの指示をちゃんと聞いてるルイちゃん♪
P1040912_convert_20131014152458.jpg


ちゃいはまた違う犬種の子と遊んでました^^;
P1040905_convert_20131014152239.jpg


ちゃんと撮れなかった集合写真(汗)
P1040980_convert_20131014153030.jpg


この記事はみるく特集みたくなってしまったので、次回ちゃんとランも模様upしますっ!
いや、ほんと感動だったんですよ・・・ みるくに・・・

☆コメ欄開けます~ ・・・が、お返事遅くなります(泣)
すみません。


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/333-94eb602c