お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ちゃいくんのお気に入り”へちま”のおもちゃ♪(おもちゃというかカミカミするやつ?)

P1040839_convert_20131012222710.jpg


みるくにも買ってきたんだけど、好きじゃないのかどうやって遊べばいいのかわからないのか?
P1040840_convert_20131012222904.jpg


ちゃい先生!みるちゃんに教えてあげてー。
P1040842_convert_20131012223016.jpg
ぷっ!みるく教えられてます(笑)


2わんにはおやつの鹿ジャーキーを♪
P1040851_convert_20131012223120.jpg
こーゆー時は近くにいても平気なんですよね・・・


今日はみるくのトリミングでJOKERさん行ってたんだけど、ちゃいに洋服買ってきました♪
全く洋服なんて買うつもりなかったのに、予想外の出費!

P1040872_convert_20131012223232.jpg

P1040881_convert_20131012223356.jpg


ほんとはブルーがあってそっちが欲しかったんだけどサイズがなくて、案外ピンクもいいんじゃない?!って思って試着したら、いーんじゃない?って(笑)
男の子でもピンクありですよね?^^;

ちゃい、一生懸命洋服噛んでました^^
P1040874_convert_20131012223314.jpg


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.10.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/332-33c091da