ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日は朝から晩まで撮影でしたー。
いぬのきもちは私、すでに解約してたんですがトレーナーの先生が今回監修する記事で先生からお誘いを受けて今回の撮影に参加♪

みるちゃいどちらでもいいよーって言われてたんだけど、去年、みるくはいぬのきもちのCMに出させてもらったので今回はちゃいくんで☆
みるく出番ないけど、一人でお留守番かわいそうだしみるくドライブが好きなので一緒に連れて行きましたー。


早く着きすぎたので公園の撮影にも少し参加させてもらいましたよ。
私が着いた時はこんな感じで撮影してました。
P1040857_convert_20131007220958.jpg


先生のわんずもわらわらーーー
P1040861_convert_20131007221053.jpg


とりあえずみるく休憩!(おいっ!)
P1040855_convert_20131007220613.jpg


ちゃいはまたくんくん隊。
P1040856_convert_20131007220721.jpg


ランチしてからスタジオでまた撮影!
こんな感じー。
P1040862_convert_20131007221216.jpg


スタンバイしてるちゃいくん(笑)
P1040865_convert_20131007221338.jpg


今日、一緒に撮影したホーリーくん!
ちゃいくんと気が合いそうなメンズでした♪
P1040866_convert_20131007221645.jpg


プロのカメラマンさんが撮ってくれたちゃいくんです♪
絵みたいにキレイー(って、パソコンのをカメラで撮ったから画像に線入っちゃってるけど)
P1040868_convert_20131007221903.jpg
いーねー、いーねー、ちゃい♪


みるくの出番はなかったけど、みるくドライブ出来て少しは楽しかったかなー。
でも、撮影中はずっとクレートの中だったからちょっとかわいそうだったかな。

今は2わんともぐっすりzzz
よっぽど疲れたんだねー。
って、事で購読してる人はいぬのきもち1月号を見てやってくださいー。


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.10.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/331-13c9350f