お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

早いものでもう10月!
ブログもあまり更新出来ない日々が続いてたので、今日みるちゃいの写真撮ってブログにアップしようとしたらパソコンに取り込めず(泣)

なんかカメラの設定をRAWにしててそれがいけなかったみたいで・・・

最近のみるちゃいは相変わらずですー。
ちゃい迎えて3ヶ月・・・
みるくは少しずつ慣れてきてるのかもだけど、近くには絶対寄らせません・・・

いつになったら同じスペースで暮らせる日がくるのかー。

ちゃいくんはいぬのきもち1月号に載る予定♪
来週の月曜日に撮影行ってきまーす!

またブログで報告しますね!

 
最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.10.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/330-603d4732