お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の土曜日はパピヨン☆ぷりの足跡のぷりめるちゃん、natsuさん、のぶりんさんとランチそして公園へ♪


ぷりめるちゃん♪
P1040744_convert_20130929153037.jpg


我が家からはみるく♪
P1040745_convert_20130929153126.jpg


そしてちゃい♪
P1040746_convert_20130929153225.jpg

一人で2わん、まだ慣れません^^;
みるくの事やってるとちゃいのリード放置しちゃったり、その反対も・・・
natsuさんとのぶりんさんに助けてもらいましたー。


ランチでやってきたのはSorriso☆
page_2013092916005062e.jpg
この日はカレーランチ♪
そしてピザはのぶりんさん大絶賛だったので追加オーダーしたんだけど、めっちゃ美味しい!
これは間違いない味ですー。
ほんとにここの料理はどれも美味しくてドッグカフェ嫌いなよっちでさえもここなら来ていいって言うぐらい美味しいんです^^


ぷりめるちゃんはほんといい関係になってきててウラヤマシ!!!(逆光ですけどー・・・)
P1040754_convert_20130929153401.jpg

うちもぷりめるちゃんの様に平気になる日がくるのだろうか?


しこたまお喋りした後はわんこ孝行する為に移動して三川公園へ!
P1040763_convert_20130929153820.jpg
広くて気持ちいいーーー
この日は快晴、風もちょこっとあってわんずにはもってこいな日でした。


微妙な集合写真(汗)
P1040756_convert_20130929153628.jpg
ちゃい、まだ待てが出来ないのですぐ動いちゃうんだけど唯一これが一番まともな写真だったー。


パピっこ、めるちゃいコンビ♪
P1040766_convert_20130929154129.jpg
natsuさんがくれたお洋服、ちゃいは着てるんだけど胴が長いのでちぃと寸足らず(笑)

このボーイズ達、絡まないんですよ(笑)
広い公園、芝生とくればちゃいも喜んで走り回るだろーなんて思ってたけど、サラダバーばかり・・・
草食べるのはやめておくれ!


めるくんもこの日は?のぶりんさんにべったり^^
P1040769_convert_20130929154310.jpg
幸せ家族って感じだね~(あ、natsuさんいないけど^^;)


ぷりちゃんも楽しそうだったね☆
P1040773_convert_20130929154423.jpg


みるくは相変わらず歩かないー!の一点張り(泣)
P1040776_convert_20130929154636.jpg
最近、また歩かない!ってのが復活してきて・・・
トレーナーさんに相談したら、日々の散歩の仕方に原因があるみたい。

ちゃい迎えてから、みるく逃げてばかりいるのでかわいそうかな・・・ってちょっと甘やかしていた部分もあるんですよね。


ちゃいくんは草ばっか食べて満足そうでした。(コラッ!)
P1040774_convert_20130929154530.jpg
私の影がぁー。

みるくスリングインして肩に担いでるんですー。(わかります?)
多頭飼いって体力勝負なんですね~(うちだけ?)


パピヨンちゃんにも遭遇してちゃいも挨拶させてもらいました。
でも、めるくんが挨拶行ってから自分も行くという・・・

公園でまったりするのもこの季節いいですよね♪
とても楽しい一日になりました^^
natsuさんのぶりんさんまた遊んでくださいね!
今度はボールとロングリード持参で行きますっ!


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/329-da058bf0