ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日はみるちゃいを連れてグランベリーへ行ってきました♪
みるくのトリミングだったので、ちゃいも社会性を身につける為に一緒に。

グランベリーもハロウィン一色でしたよー。
page_20130923155159242.jpg


みるくを預けている間、ちゃいとしばしスタバでお茶を・・・
私がお店から戻ってくるとちゃいくん、ちゃんとお座りして待ってました♪
P1040680_convert_20130923152725.jpg
なんだか心細い顔してるねー。


三連休の中日だったので人が多かったからちゃいは色んなわんこや人に興味深々。
P1040685_convert_20130923153029.jpg


たくさんのわんこに会ってご挨拶させてもらいましたー。
なぜかパピヨン率が多かった!

みるくもトリミング無事終了~
お決まりのゴロゴロー。
P1040706_convert_20130923153316.jpg
冷静に見つめるちゃい^^


今回も泡パックしてキレイになりましたー。
P1040711_convert_20130923153954.jpg

P1040715_convert_20130923154523.jpg

ちゃいくんも午前中、動物病院で耳掃除と足裏カットそして肛門腺絞りしてもらってスッキリ!
ちゃいくんはまだ体毛はカット必要無しなのでお安く出来る動物病院で今の所お願いしてます。

一人で2わんのリード持つって難しいですねー。
みるくは歩かないって踏ん張り、ちゃいは引っ張るわですったもんだでした^^;


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/327-689e08fc