お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

なんだか久しぶりに家でパソコンを開けたような・・・
ほんと時間の使い方が下手で毎日あっぷあっぷです^^;

ちゃいもようやく少しずつ毛が増えてきました(汗)
まだ5ヶ月・・・ いたずら絶頂時期ですー。

こないだやけに大人しいなと思ってたらこれ↓
やられたーーー
P1040668_convert_20130921135117.jpg


こっちも。
P1040671_convert_20130921135310.jpg
ほんと目が離せないー。


我が家は内装の仕事してるのでちょちょっと簡単に直せるんだけど、まだまだちゃいはいたずらしそうなのでしばらくはこのままで^^;


私からめっちゃ怒られるとちゃいはすぐにリード噛むんですよー。
P1040674_convert_20130921135607.jpg
家なのになんでリードつけてるかってのは・・・
ちゃいが何かしでかした時に咄嗟に捕まえられるように。
すぐに叱らないと何で怒られてるのかわからなくなるしって事で家でもリードつけてます。

危ないから、リードは短く切ってますけどね。


壁紙ぐらいならまだいいみたいで、みるくの場合は壁に穴開くまでガジガジしてたみたいですー。
みるくが一歳の時に私初めてみるくと会ったんだけど、すごいお転婆だったなーって最近昔の事思い出してます♪
あー、みるく若かったなーって。

今は白髪もだんだんと増えてきたけどね。
P1040677_convert_20130921135832.jpg


よっちもちゃいを見てるとみるくのちっちゃい時を思い出すみたいです♪
あ、ちなみにみるくは昔から抱っこが嫌いだったみたいですよ(笑)


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/326-b46e5466