ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

みるちゃいのトレーニングは継続中なんだけど、こないだのトレーニングの一コマ・・・

P1040665_convert_20130916110047.jpg
みるくすごい緊張した顔^^;
でも、みるくがこんな事許してるのってミラクルなのですー。

P1040667_convert_20130916110145.jpg
ちゃいはブルーな顔なんだけど・・・
いつも車乗せる時にキャリーバッグ入れてるんだけど、今ではキャリーバッグ見せただけでも逃げるように(泣)
車酔いしちゃうからね~

なのでバギー系は車を連想させるのかこんな顔になっちゃうんですー。
車酔い防止の為の新たなアロマオイル購入しました!
これが効き目あればまた報告します♪


何かと忙しいとちゃいの遊び相手になれず、苦肉の策でコレ↓
P1040648_convert_20130908130125.jpg
これだと私が相手しなくても引っ張りっこ出来るんですよ~


ちゃいのお気に入りみたいです^^
P1040647_convert_20130908125538.jpg

リードをテーブルに固定してるだけなんだけど、こうやると長々と一人遊びしてくれるから楽ちんですー。


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/325-b9d088d7