ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ちゃい、祝5ヶ月にたくさんの拍手コメありがとうございました(^-^)v
本当はコメント開けたいんですが、仕事始めてから自分の時間がまったく取れず時間に追われる毎日なもんで少しの間コメ欄はクローズさせてもらいますね(ToT)


ここ最近、先週ぐらいから少しずつ変化が・・・
ちゃいをフリーにするとみるくはいつもキッチンに逃げてたんだけど、最近キッチンに行く事少なくなりました。


みるくの居場所は・・・ここ!
P1040646_convert_20130908125346.jpg
リビングに出てきたんですよ♪


でも、不意にちゃいが近づくと怒ってるんだけど。
P1040645_convert_20130908125241.jpg


最近、みるくは自分が今まで我慢してたのを吐き出すかのようにちゃいに対して教育的指導がビシバシ入ってます。
本気で噛んだりとかなしてないですよー。
ただ、ちゃいが何もしてないのにみるくが吠えたりした時は私が注意します。


ちゃいが静かになるとみるくも最近ではこんな感じで寝れるように!
P1040660_convert_20130908131201.jpg


みるくもちょっとだけ慣れてきたかなー。
P1040655_convert_20130908130912.jpg


2わんがめっちゃ近くにいられる時はおやつのとか食べ物絡みの時^^;
これは荷物が届いた瞬間、2わんしてチェック中。
P1040661_convert_20130908131327.jpg

少しずつだけど、距離が縮まってきたかな・・・


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/324-94569258