ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日、9/10でちゃいくんやっとこさ5ヶ月になりました!
こないだ狂犬病注射しに病院行ったんだけど、体重2.6kg!
え?! デカくない?!

先生はちゃいくんは脚が長いから体重が多いのかもー・・・って言うけど、関係あるのかな。
みるくより大きくならないで欲しいってのが希望なんだけど、どうだろ・・・

狂犬病注射の時、ちゃいはめっちゃ鳴いてました^^;
ちょっと大げさってぐらいに・・・
家ではまったくと言っていいほど吠えないので、こんな暴れるとはビックリ!


病院行ってお疲れモード。
P1040650_convert_20130908130300.jpg


ちゃいの性格は一言で言うと”天真爛漫”だそうです^^(トレーナーさんが言ってた)
細かい事は気にしないタイプとの事でみるくにはちょうどいい性格の子みたいなんだけど、当のみるくはちゃいにいつも怒ってますが^^;

ほんとまったりしてる時は天使のような感じなんだけど、起きてるとカーペットやキッチンマットホリホリしたりしてすべてボロボロに(泣)
ま、仕方ないか・・・


これからも健康に育っておくれ!
あと、みるくに何回も怒られてるんだからもうそろそろ学んでくれないかなー^^;
P1040658_convert_20130908131110.jpg


あと、ちゃいくんの血統証が届いたんだけど今の血統書って何頭生まれて何番目に出てきた子犬ですよっていう項目が記されてないんですかねー。
みるくのは3頭生まれてみるくは3番目に出てきた子なんだけど、ちゃいのはそれが書いてない!
心のどこかでこの血統証本物??!なんて思ったりー。

ちゃいくんの犬名は
POPPY OF BEAUTIFUL BRIDGE JP(ポピィ オブ ビューティフル ブリッジ ジェイピー)
時間ある時にでも親戚さん探しサイト登録しなきゃー。(あれって入力面倒なんですよねー)


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/323-986025c0