ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

仕事始まったらなかなか更新出来そうにないので、今のうちにupしときます♪
先週の日曜日、みるちゃい連れて御殿場→箱根へ行ってきました~

車で私が後部座席に乗ってると、みるくが楽しそうに私の方見てくれて♪
P1040596_convert_20130903134809.jpg


ところが、何か見つけた様子(笑)
P1040595_convert_20130903131326.jpg
そう、ちゃいも一緒だからね^^

まずは御殿場から。
お墓参りのついでに箱根に行った感じなんですけどね^^;


御殿場にちょっとした広場があるので、みるちゃいフリー!
みるくは相変わらずだな^^;
P1040598_convert_20130903131827.jpg


このちゃいのブルブルしてる姿、パピヨンに見えない(汗)
P1040599_convert_20130903132813.jpg


早速、みるくに怒られてますけど
P1040610_convert_20130903141853.jpg


してやったり!ぐらいなみるくなのでした^^;
P1040603_convert_20130903132431.jpg
しかもみるくはちゃんとこの定位置に戻ってきます


ちゃいくんは芝生で楽しそうでした♪
page①


その時、みるくは・・・
P1040618_convert_20130903132952.jpg
見てるだけ(笑)
みるくはヤキモチとか焼かないからそこら辺は助かってます。

この後は箱根へ移動~
続きます。


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/321-897be67e