お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の金曜日、こないだ行ったSorrisoでランチ♪
ご一緒してくれたのはチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のemiさんと、

チョコ、カカオ、チロルくん♪
今日は3わんず揃って会えたね!
P1040576_convert_20130902105311.jpg


我が家からはみるちゃい♪
写真は割愛します~

この日初めてみるちゃい連れて一人で車移動したんだけど、ちゃいのリバースがあるので車中てんやわんや(笑)
インターペットで買った車酔いなどに効くっていうハーブの威力が発揮されず(泣)


この日は夏パスタとブルーベリータルトいただきました^^
page_20130902124053a9e.jpg


ちゃいくん、emiさんの3わんずに紛れ込んでます(笑)
P1040587_convert_20130902110435.jpg

チロくんの反応(笑)
P1040590_convert_20130902110610.jpg
こうやってチロくんと並ぶとちゃいの貧相っぷりがよくわかるな~


この時、みるくは・・・
P1040585_convert_20130902110112.jpg
一人椅子に鎮座^^
ちゃいもいなくてほっとしてる?!


この日はいつもの事ながら、話に夢中になり過ぎて写真まったく撮ってません^^;
emiさん、遠くまでみるちゃいに会いに来てくれてありがとう♪

涼しくなったらまたたくさん遊ぼうね!

私事ながら今週から社会復帰する為、バタバタしそうな日々・・・
なので、落ち着くまでコメント閉じさせていただきますね

最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.09.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/320-699a6e56