ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

いつぞや8月の初めにちゃいくんを初めて家シャンしました。

P1040457_convert_20130829125123.jpg
とにかくドライヤーする時暴れるので大変・・・
先週もシャンプーしたんだけど、ドライヤーは断念。


タオルドライ後・・・
P1040459_convert_20130829125330.jpg


なぜか笑顔
P1040461_convert_20130829125557.jpg
スリッパいたずらしてた時だな、きっと・・・


遊び疲れてちゃいくんは眠っちゃったzzz
P1040505_convert_20130829125501.jpg
ちゃいくん、そんな呑気に寝てて平気か?


みる姉さん、めっちゃ怒った顔なんですけど^^;
P1040506_convert_20130829125835.jpg
ほんと怖い顔ですね


相変わらずみるちゃいは一向に慣れません
ちゃいをフリーにするとみるくはキッチンに避難するしで・・・
でも、避難する場所も確保してあげた方がいいよってブロ友さんもトレーナーさんも言ってたので、今はキッチン封鎖はしてないんです。


だけどね、おやつがあるとこれだけ近くにいれるんですよねー。
P1040571_convert_20130829130037.jpg
みるくはもちろんおやつ大好きなんだけど、最近ちゃいくんも袋ガサゴソしてるとお座りして待ってるんですよね
とにかくみるくと同じでパンがお好みみたいです^^;


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2013.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/319-c071458b