お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

8/24の土曜日、この日はみるちゃい連れて幕張メッセで行われていたインターペットへ行ってきましたよ!
リバースするちゃいを長距離車に乗せるのは勇気いったんですけど、今回はよっちも行ってくれる事になったので私が後部座席で面倒見る事に。


一人優雅に助手席みるちゃん♪
P1040507_convert_20130825075106.jpg
これ、座席シート開けてボックス状態になってるとこに入ってます。

ちゃいは一度リバースしてぐったり^^;
P1040508_convert_20130825075153.jpg
大丈夫かいな?


みるちゃいの距離・・・ 遠いっ!
P1040510_convert_20130825075300.jpg
ちゃいくん、顔ながっ!!!
最近、我が家ではちゃいくんの事別名”なすびちゃん”と呼んでます^^;


ちょっと早目に着いたので軽食を・・・
みるくはパン狙い!
P1040516_convert_20130825075544.jpg
冷静に見つめるなすびちゃん(笑)


わんこがたくさんいるので、なすびちゃんも挨拶させてもらいました~
P1040518_convert_20130825075900.jpg

この日ご一緒してくれたチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のemiさんと、

チョコくん♪
P1040521_convert_20130825080145.jpg
相変わらずお利口なチョコくん!
私が目指すはちゃいくんもチョコくんみたいに育って欲しいってこと!(躾次第って話もあるんですが)

最初に会ったのはパピヨン☆ぷりの足跡のぷりちゃんとめるくん♪
で、写真撮ってなかった!!!(ゴメン・泣)
この日、行くとは聞いてたけど会えたらいいなって思ってて☆


会場に入ってすぐに
パピヨン ロン君&リンちゃんの日記のロンチロリンちゃん♪(ブレブレ・・・)
P1040524_convert_20130825080241.jpg
ちゃいくん、挨拶させていただきました♪
みんなフレンドリーだったわぁ。
パパさん、ブログ冬眠中だけど勢いづいたらまた復活してくださいね。


ぶらぶらしてると今度はHappy Life パピヨンcocoの日記coco&Linoちゃん♪
P1040527_convert_20130825080536.jpg


cocoちゃんブレブレだったのでもういっちょ。
P1040529_convert_20130825080423.jpg
この日も可愛いお洋服着てました~
Linoちゃんがちゃいくんの事ペロペロ舐めてくれてかわいかったなぁ。。。
ちゃいのお母さんみたいだった(笑)


会場も一周してしばらくしたらな・なんと!
P1040551_convert_20130825081212.jpg
誰だかわかります?!


私がずっと会いたかったこてつん家っ♪のこてつくんときららちゃんがいるではないですか!!!
もう私、びっくりびっくり!!!
まさかまさか来てるとは思わず一人大興奮っ!

P1040556_convert_20130825081756.jpg
とんでもない写真ばかりでスミマセン・・・

こてつくん、きららちゃんにちゃいくん遊んでもらったんだけど動き早すぎて私のカメラじゃ無理無理・・・
こてきらちゃん、めっちゃちっちゃくて激かわーーー!
しかも袋ガサゴソしてるときららちゃんお座りして待ってるの(笑)

3わんずが遊んでる時、みるくは隅っこに逃げたり怒ったりしてました^^;
若いもんにはついてけねぇー・・・てな感じか?

チョコたんは冷静に見てる(笑)
P1040534_convert_20130825081130.jpg
かわいいなぁ♪

私は後ろ髪ひかれながら会場を後に・・・(泣)

この日、またまたミラクルが!
なんとemiさん、みるくの事なでなでしてるじゃないっ(驚)
P1040564_convert_20130825081856.jpg
しかも、みるく嬉しそうーーー♪

emiさんには何回も会ってるし、いつも美味しいおやつくれるからみるくも警戒心ほどけたかなぁ。
これにはほんとビックリしたけど、嬉しかったな~

帰りがけにポルシェのぼやき・・・のぽるちゅらちゃんと遭遇!
またまた写真撮り忘れてすんません!
仲良し姉妹だったなぁーーー。
しかも人懐こくて可愛かった♪

インターペットではたくさんサンプル品ゲット!

で、今回、お買い上げ商品♪
P1040567_convert_20130825082108.jpg
動物用のハーブ、飲ませるタイプ。
これは車酔いするちゃいに買いました。
リラックス効果があるらしい・・・

あとはこれ!
P1040568_convert_20130825082151.jpg
左が活性炭入りのマナーポーチ。
emiさん愛用しててお薦めだったので私も買ってみた!(ほんと臭わないんだって)


右がエアバギー専用マット!
これはアンケート答えてタダでゲット!(ほんとはこの日エアバギー乗ってる人しかくれないらしんだけど、サービスって事で)
こんなに会場も通路も広かったからバギーで行けば良かったと後悔。
ペット博のイメージがあったから、通路も狭くて人もすごい事になってるのかと思って今回スリングで移動してたんだけど、みるくがまた重いっ!

みるくの為なら重くても頑張るけどね♪

今回のインターペット、すごく楽しかったです。
パピヨン率も多かったー。

ちゃいも色々と刺激になって良かったと思うし!
みるくは刺激いらないよって感じかな^^;
何はともあれ満足した一日でした!


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/318-9cb4cc64