ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

この間の日曜日、ちゃいくんお初カフェに行ってきました♪
この日ご一緒してくれたのはパピヨン☆ぷりの足跡のnatsuさん、のぶりんさん、

そしてぷりちゃん♪
P1040474_convert_20130820125738.jpg


めるくん♪
P1040475_convert_20130820125930.jpg


我が家からはちゃい♪
P1040492_convert_20130820131144.jpg
みるくも連れて行きたいのは山々だったんだけど、一人で2わん今は無理っ。
しかもちゃいくん、車ではリバース祭りなのでなかなか^^;


写真撮り忘れたんだけど、この日お邪魔したのはSorrisoさん♪
ここ、色んな方のブログ見てて行ってみたかったとこ^^
しかも我が家から案外近いので、今度はみるくも連れてきたい!(ご飯ほんと美味しかった^^)


おチビコンビのめるくんとちゃい、いい遊び相手だね^^
P1040476_convert_20130820130101.jpg
男の子同士、仲良しになってくれるといいなぁ・・・
ちゃいくん、他のわんこと触れ合う事あまりないのでこの日がお初。(あ、みるくにはいつも怒られてますけどね)
めるくん、おチビちゃいの相手してくれてありがと☆


その頃、ぷりちゃんは・・・
P1040487_convert_20130820133407.jpg
一人の時間を満喫♪
めるくんはちゃいに任しておくれー


この日のランチ♪
page_20130820140403be9.jpg
タコスは限定20食のものだったんだけど、めちゃ美味しかった!


ぷりちゃん、ちゃんとお話聞いてるんだよね♪
P1040493_convert_20130820131245.jpg


めるくんはわんこパンに夢中♪
P1040491_convert_20130820130916.jpg
このお手手がかわいいよね^^


ちゃいは色んな物が不思議らしい(笑)
P1040471_convert_20130820125556.jpg


ほんとここの所、とても病んでまして(笑)蕁麻疹が突如出現して夜中も痒くて寝れない!って日が。
病院行ったらやはりストレスらしいです・・・
ぷりめる家と会ったこの日は色々と話せて蕁麻疹が出なかった!

この日はありがとう♪
涼しくなったら今度はお外でうざいちゃいと遊んでやってね!

久々にみるくはゆっくりと出来たかな?


そうそう、この日はちゃいに洋服いただきました!(他にもおもちゃなどなど)
P1040495_convert_20130820131332.jpg

ちょっと(かなり)よくわからないけど、ちゃいくんいい感じ!
natsuさん、のぶりんさんありがとぉー!

また遊んでねー!
めるくん、ちゃいを頼んだよ^^


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/317-9cfa7079