ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今朝の事・・・
ちゃいをフリーにしたら私のスリッパ咥えて持ってきましたー。
P1040420_convert_20130808160842.jpg
って、おぃ!!!
うかつに色んな物置いてちゃいたずらされるー。


今度はカーテン!
P1040428_convert_20130808161044.jpg
ま、安いカーテンだからいいけど・・・
とりあえず落ち着こうか?


私が横になってたらスカーフにまで・・・
P1040443_convert_20130808162931.jpg
写真撮りたかったので、怒らないで私もちょっとの間耐えました(笑)


私がちゃいと戦ってる頃、みるくは優雅に?キッチンに避難中・・・
P1040437_convert_20130808162543.jpg
最近、宅配便に吠えるのが激しくてー。
この時も一人頑張って吠えてました(泣)

今日はちゃいをフリーにした所、ちゃいがおもちゃで遊んでてみるくの前を通るだけでめちゃ怒ってたなー。
ちゃいがじっとしてたら平気なんだけど・・・
ちゃいにじっとしてるなんて言葉は・・・ ない!


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/314-71cbd06a