ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はよっちの親戚に不幸があり、富士宮(富士山のふもと)に行ってました。
朝7時に出て帰って来たのが夜8時ぐらいかな。

みるちゃい置いての長時間お留守番はこの日お初。
初めて新東名にも乗ったけど道路がキレイでいいですねー。

平日だからS.Aも空いてたし。

そんなみるちゃいはどうしてたのかなと思い、帰るのがちと怖かったりして^^;
ちゃいがうんちまみれになってるかもーとか・・・

ちゃいくんはちゃんとサークル内のシーツでおしっこしてたけど、みるくがぁ・・・
なぜかラグに粗相してました(泣)

ちゃいくんにリードつけて遊ばせてる時に限ってみるくはちゃいのサークルに^^
P1040349_convert_20130730104009.jpg


寝る時、みるくを2階に連れて行った後ちゃいくんをフリーにしたんだけど、一目散にみるくのおもちゃ箱へ。
しかも選ぶのは決まってこのボール!(次はおもちゃ箱隠しておかないと!)
P1040315_convert_20130730102948.jpg


動きが早い!
P1040317_convert_20130730103121.jpg
他にもボールあるのにこればっかり。

ちゃいはケンネルコフ完治してないので、おもちゃで遊んだら一応洗ってます。


ちゃいを我が家に迎えた当初は顔回りがまだ茶色って感じだったんだけど。(目の上部分)
P1040341_convert_20130730111733.jpg

今は目の上の黒い部分はなくなり、薄い茶色に変化してます。

みるくの場合は白黒(ほんとはセーブルxホワイト)だから成長してもあまり色変わらずだったみたいで。
ちゃいくん、どんなパピヨンになるのかなー。

男の子の方が毛ぶきがいいって聞いたけど、ちゃいくんの場合もさおになってくれるのでしょうか・・・


最後までお読みいただいてありがとうございます
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/310-1771af70