ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今週のみるくを連れてトリミングへ♪
二人のお出かけ久々な感じー。
しかもみるくは車酔いしないから楽でした^^;

またこの日、トリミング後に豪雨!

出来上がりー。
P1040355_convert_20130726104126.jpg
みるく、後ろにいるちゃいが気になる気になる!


P1040359_convert_20130726104412.jpg
わかりずらいけど、お腹の毛もかなりすきました。
しかも耳毛に大きな毛玉があって、ほどけずにカットしたら耳毛が少なくなって(汗)

ま、伸びるからいいかー。
毎日ブラッシングはしてるんだけどナゼにあんな大きな毛玉が!


今、ちゃいもお散歩してるんだけど朝一みるくを連れて散歩する時はちゃいをスリングにいれてたんですよ。
みるくのスリングに入れてたので大きすぎて、ちゃい用のも購入。
P1040367_convert_20130726104949.jpg
スリング好きなみるくが来ました(笑)

とにかくスリングでもちゃいはリバースしてたんだけど、今は平気になりました。
みるくのスリングはカフェマットにもなるものなので、袋状になってないんですよ。
ちゃいはじーっとしてないから、落ちそうで・・・
これだったら底は安定してるしリバースしても洗えるし車移動だとどうだろ・・・^^:


そんなちゃいくんはどこでしょう?
P1040377_convert_20130726105445.jpg
ベッドから出れずにもがいてました(笑)


やっとこさ自力で出てきたー。
P1040376_convert_20130726105357.jpg
なんか困った顔・・・


ヤドカリちゃい^^;
P1040372_convert_20130726105142.jpg

一人楽しそうだからま、いいか♪


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2013.07.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/308-521ca1b8