ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前記事に皆様からのアドバイスありがたく読ませていただきました!
だいぶ気が楽になりました。
ありがとうございます!!!


昨日はちゃいの健康診断。
車で40分ぐらいの所まで移動・・・
現地着いた途端、リバース
帰りは大丈夫でしたー。
徐々に車に慣れてくれるのだろうか・・・

さてさて、ちゃいくんは現在3ヶ月ちょっと。
体重は1.02kgでした。
標準より少し痩せてるみたいで、まぁ標準の枠なので平気でしょう。
しかも食が細い!
あまり食べないので手からあげてみたりなかなか小食です。

こないだの病院帰りもそうなんだけど、帰ってからご飯まったく食べず・・・
お昼から永遠5時間ぐらい寝てましたー。
パピーってそんなもん?


みるちゃいの日常

最近、ちゃいくんはこの鳥のおもちゃで遊んでます。(てか、噛んでる)
P1040341_convert_20130719124333.jpg


眉毛ちゃい?と思ったら、ただ毛が固まってるだけでした(汗)
P1040344_convert_20130719125020.jpg


みるく自分の鳥おもちゃがあるのに、なぜかちゃいのサークルにあるおもちゃが気になるようで取ろうとしてるんです^^;
P1040347_convert_20130719125224.jpg


すかさずチビッ子ちゃい、みるくにおもちゃ取られるまいと阻止!
P1040348_convert_20130719125332.jpg

みるくはスタコラサッサと逃げてましたー。

ちゃいが寝ると自分のベッドでそーっと寝てるみるく(笑)
P1040345_convert_20130719124738.jpg
ちゃいが起きてる時はこのベッド使いません^^;

今はちゃいをサークルから出してちょっとしたスペースで遊ばせてます。
その時にトイレしたい時にサークルに戻ってするのか?!検証したら・・・ しません(泣)
ラグ何回洗ってるか(涙)

みるくはちゃんとサークルに戻ってしてたらしいですー。
その点はみるくお利口ーって思ったんだけど、甘噛みが半端なかったって。
怒ると尚更ガブガブ反抗してたみるくだったみたい(笑)

ちゃいくんは怒ればやめます。
反抗しないでこのまま育っておくれー。


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2013.07.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/305-1aeee7c7