ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日よっちがみるちゃいにおもちゃを買ってきてくれました♪(珍しい!)

みるく♪
P1040323_convert_20130717082438.jpg


ちゃい♪
P1040329_convert_20130717082737.jpg
2わんともブレブレですけど^^;


2わんの距離。
P1040331_convert_20130717082840.jpg


最近、みるくがちゃいの側で寛ぐ光景がたまに見れます。
P1040339_convert_20130717083509.jpg
でも、ちゃいがサークル越しに手をちょいちょい出すとすぐさま逃げるんですがね^^;

ここの所、私があまりにもナーバスになり過ぎていてよっちに注意されます。
みるくに私の不安感がうつるからって・・・

しかもみるくの前でちゃいをフリーにしてないのに、これでフリーにしたら私のナーバス度はますますアップされるんだろうなー。
しかもネットで多頭飼い失敗例なんてものばかり見てるから、それが余計に負のスパイラル巻き起こしているんでしょうね・・・
どうにかしなきゃ!自分・・・


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/304-7ca281a5