お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ちゃいくん迎えた次の日にチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のemiさんと3わんずが来てくれました♪
多頭飼い大先輩のemiさんにはちゃいくん迎えるか悩んでる時から色々と相談に乗ってもらってました。
色々とアドバイスくれて感謝!

welcome to my house!
P1040271_convert_20130711104141.jpg
ちゃいくん、みんなに囲まれてます(笑)
みるくは私がキャリーバッグで担いでたので写真なし☆

カカオちゃんとご対面~
P1040267_convert_20130711103728.jpg


チロくんとご対面~
P1040269_convert_20130711103957.jpg


チョコくんはスルーでした(笑)

ちゃいは♂なのでカカオちゃんが一番気になってくれてたようですー。
P1040272_convert_20130711104312.jpg


その頃、チョコくんはみるくベッドでまったり中(笑!)
P1040280_convert_20130711120717.jpg
しかもジャストフィット!!!
チョコくん、よくわかってるねー。

チロくん、何かを訴えてる?
P1040282_convert_20130711121626.jpg
カーテンの裾が短いって?(笑)


emiさんがチョコくんとカカオちゃんが着れなくなったお洋服たくさん持ってきてくれました!
しかも新品のお洋服までーーー!

早速ちゃいくん試着♪
P1040273_convert_20130711104510.jpg
かわいーーー!

もういっちょー。
P1040277_convert_20130711104927.jpg
またまたかわいーーー!(おちっこモザイク処理してます・・・)

みるくにもおソロの洋服たくさん持ってきてくれたんだけど、みるくなかなか・・・
でもおソロだとかわいいよね!


ちゃいくんお食事中、emiさんとチョコくがじーーーっと見てる(笑)
P1040285_convert_20130711111328.jpg


この後はグランベリーでランチしました!
みるく眠そうだったので、この日はちゃいくんとお留守番お願いしました。

ワイアードキッチンさんで・・・ 日替わりパスタ!
P1040289_convert_20130711112623.jpg


おデザもね!
P1040290_convert_20130711112850.jpg

みんなお利口さんでした☆
P1040292_convert_20130711113713.jpg
ヒエヒエグッズ、頭に乗せられてるチョコくん♪ 涼しそうー。

カカオちゃん♪
P1040294_convert_20130711113946.jpg
女子はちゃんと首に巻いてるのね!

チロくんは保冷剤入ったバギーでご機嫌!
P1040288_convert_20130711111632.jpg
ぐっすり寝てました☆

この日はemiさんほんとありがとぉー。
色々と助かりましたっ!


最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/302-60a19bca