ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日はちゃいくんお迎えの記事にたくさんのコメントいただきありがとうございました!
ちゃいくん、今のところ吠えもせず寝てるか一人遊びしてます^^
一日に2回、みるくとちゃいにリードつけて部屋で徐々に慣れさせてます。

ここからはちょっと思った事です。
ブログ始めたきっかけはみるくの成長過程を残したかったから。
最近ではその意図から離れてしまったように思えて・・・

毎日、パソコン開けて訪問したりするのが正直しんどくなってきました。
本来、ブログって好きな事を好きな時に書くものなのになんだか義務化されてきてて・・・

みるくも今は神経過敏になってるし、ちゃいの事も気になるしであまりブログに時間を割いてられないのです。


なのでこれからは訪問履歴をたどることはもうしません。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。
これからは自分のペースでランキング気にせずに更新していきます。

文章だけの記事、最後まで読んでくれてありがとうございました!
☆コメントお休みしまーす☆

最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/301-f770553c