ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

この日久々にパピヨン☆ぷりの足跡のnatsuさんとのぶりんさんがグランベリーに遊びに来るって事でみるく連れて行ってきましたー。

ぷりちゃん♪
P1040235_convert_20130709133511.jpg

めるくん♪
P1040239_convert_20130709133728.jpg

そしてこちらで合流していただいた今日のアル君のグーグーガンマさんとソニーベータさん☆

アルファくん♪
P1040234_convert_20130709133343.jpg
すごい大人しくてとても優しい男の子でした^^

上から写真撮ったからなんだかみんな変な撮り方ですみません^^;


集合写真♪
P1040236_convert_20130709133610.jpg
なかなかいい感じですー。

この後はOUTBACKSに行ってご飯ご飯!
ちなみに食事中は写真ほとんと撮ってません(汗)

と、その前にお店の前でぷりちゃんの教育的指導が入りましたー(笑)
P1040243_convert_20130709133826.jpg
この日はちゃいを迎える前日でみるく一人っ子最後の日だったんですよね。
勉強になりましたー。

私が頼んだなんとかバーガー
P1040247_convert_20130709140352.jpg
量が多くてガッツリ!って感じです。


黄昏る女、みるく(笑)
P1040248_convert_20130709134400.jpg

この日はnatsuさんに色々と弟くんお迎えしてのお話やグーグーガンマさんからは男の子ってこんな感じだよって聞けたり、ほんと楽しかったです~

今度はちゃいも一緒に遊んでくださいね♪
使えない写真ばかりだったので枚数少なかったーーー


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/300-ae36b477