お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

一週間ぶりに旦那が無事帰還しましたッ

私は結構、自由でのびのーびしてたんだけどやっぱりこのお方がね・・・

DSCN0014_convert_20120327120811.jpg
 
家の前を車がブィーン って通る度にこんな様子

骨っこガジガジしても神経は車の音に集中・・・なのね

旦那が帰宅するまでの様子です

DSCN0035_convert_20120327122603.jpg
DSCN0033_convert_20120327122821.jpg
20120327_123247.jpg
 
これ夜の11時近かったんで、みるくのワン声かなり近所迷惑ぅ~

車の音でみるくは旦那か違う人か・・・ってゆうのがわかるから、私もみるく見て旦那が帰ってきた!ってのがわかる時多々あります

この後はお決まりの~

LWPuVHdbGf7KWqj.png

ちょ・ちょっとってゆーか、かなりブレブレなんですけど、みるくが「喜びの舞」をしてゴロンゴロン動くもんで 

「喜びの舞」とは・・・ ただ右左とゴロンゴロンしてるだけとも言います

いつも旦那が「みるく」って呼ぶと、みるくはとことこ旦那のとこ行って”ゴローン”ってこのポーズなんです

いつも旦那に「羨ましいでしょ?俺とみるくどんだけ信頼関係あると思ってんの?」って言われるんです

最初はムカつく~って思ったんだケド、最近ではスルーしてます

だって何百回ってその言葉聞いてるから

みるくは生後2ヶ月になる前に旦那のとこに来たんだけど(その頃旦那は独身)、パピ―時代は旦那が仕事で遅くなりそうな時はみるくを仕事場に連れて行ってたんですよ

ちなみにうちは自営業なのです

そんな歴史があるから私じゃぁ太刀打ち出来ないって訳です

みるくには「お姉さん」ぐらいに思ってくれればいいなぁ~って感じです

P3200055_convert_20120328102000.jpg

「お姉さんだなんて図々しくないッ?!」

・・・はい 「おばさん」ですね

みるくが私の事をどう思ってるのか知りたいんだけど、知らない方が幸せだったりするのかな~

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡をぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/30-1f46b752