ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

そうなんです!
このタイトル通り、毎週金曜日はみるくにとって長い一日になってしまうんです
というのも、毎週金曜日は私のタヒチアンダンスレッスンの日なんです
仕事終了→横浜→帰宅というコースで帰りは21:30になってしまうんですね~
帰宅すると近所迷惑になるぐらい大きな声で「ワンワン!!!」
P2090117 400

あまりにもの興奮ぶりにすぐさま散歩へ連れ出します


レッスンが終わればダッシュで家に直行
その頃、みるくはこんな感じですかね~
200.jpg

毎週金曜日はドタバタで家に帰ります。
仕事終わりの金曜日、飲みに行きたい気持ちは山100個ぐらいあるんですけどみるくと暮らし始めてからは飲みに行く回数が減りました
みるくを置いて出かけても心の片隅にはいつもみるくの事考えちゃいますね

待ってるよ お花


今日もダッシュで帰るからみるく待っててね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/3-ce0e51d6