ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、7/7の七夕の日にみるくの弟迎えました。

4/10生まれ、名前はちゃいくんです♪
P1040259_convert_20130708071918.jpg

P1040256_convert_20130708071805.jpg


みるくはというと・・・ まだあまり状況を把握できていないかと思います。
P1040257_convert_20130708071838.jpg


二人の距離・・・
P1040266_convert_20130708072022.jpg

これから徐々に距離が縮まっていけばいいかなと。

ちゃいくん、昨日発覚した事。
・・・めっちゃ車酔いします(泣)
昨日、2時間ぐらい車乗ってたんだけど3回ゲロリンパしましたー。
うーん、これから車に慣れてくれるのでしょうか・・・
しかも今朝も食べたものゲロリンパしちゃいまして。

環境が変わったからストレスもあるんでしょうかね。

これからもみるくをはじめちゃいくんもよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/299-26eac95f